2015年5月20日水曜日

糖質オフの激甘ペカンパイ風


Dlifeでやっている『食べまくり!ドライブ in USA』をみてから、アメリカの

激甘スイーツが食べたくて食べたくて(*´з`)

アメリカのスイーツってなんであんなに魅力的なんでしょう~


ペカンナッツがあったのでペカンパイの作り方を調べて作ってみました☆彡




マフィン型にクッキー生地を入れて、その上にフィリングを流し込みます。



180℃で30分くらい焼いて出来上がり~

最初はフワフワしてるんだけど冷めてくるとクッキー部分もフィリングも硬くなります。

ラカントとバター入れすぎだったかなぁ?めちゃ甘いし超こってり~(*_*;

でも、これは改良すればすごーく美味しくなるんじゃない?

レシピは改良後アップしよう。


さて、今週末は日比谷でオクトーバーフェスト♪

これを励みに今週も頑張ろう~(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿