2015年3月9日月曜日

糖質制限中の間食その1

お腹がすくとS&Bのシーズニングミックスのタンドリーチキンで鶏の胸肉やささみを味付けて焼いたものをつまんだりしてます。
作り置きして冷蔵庫に入れておけば、夕飯の前など小腹がすいたときなどに重宝します♪
チーズやアーモンドやゆで卵も食べるけど、お肉のほうがお腹にたまってなかなかの満足感ですよ(゚∀゚)




糖質制限ではお米やパンなど主食が摂れないので、自分のライフスタイルに合わせて朝昼晩おやつと食べるものをあらかじめ考えておくのが、成功の秘訣じゃないかと思っています。
おやつを用意しておくことはダイエットを成功させる為に非常に重要!(/・ω・)/
お米やパンが食べれないストレスがある上、空腹でのストレスも溜まったら、もうドカ食いに向かって一直線(+_+)
是非是非おやつは甘いもの、しょっぱいもの、カリカリ系、しっとり系、いろいろ用意しておき、ストレスを溜めないようにしましょう('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿