2015年3月26日木曜日

赤羽のグッドミートバルで糖質オフ宴会


赤羽の肉屋直営のスパニッシュイタリアンバル、グッドミートバルに行って来ました!

写真のお料理は前菜の盛り合わせ。

一人飲みだったらこのプレートだけでいいんじゃない?

この日はイノシシのお肉のグリル、レバーペースト、生ハム、ローストポーク、パテという内容でした。

ワインのおつまみにナ~イス☆彡どれもウマイ!

これで880円ってコスパ高っ!

お豆のアヒージョなども頼んで、ワインもグイグイいっちゃいました。

ワインは糖質高いので要注意なんだけど、もう酔っ払っちゃったら止まんないイケナイ私です(゚∀゚)

グッドミートバル、最高~

糖質の低そうなローストポークとかローストビーフ、チーズや生ハム、お肉のグリルなどのメニューがいくつもあるので、糖質制限中でも安心して飲みに行けます。

ワインをほどほどに飲んでハイボールなんかを飲めばバッチリ糖質オフでお腹も満足♪

でもワインをほどほどで止めるのが難しいんだよね...(`・ω・´)

私は意思が弱いからワイン飲んだら酔っ払うまで飲んじゃうダメ人間。

飲んでいるうちに糖質制限のこと忘れて、スナック菓子食べて、〆におにぎり食べて、〆の後にデザートのアイスを食べる...

意思を強く持てればこんなに太ってなかったろうなぁ~...

あぁ~なんで酒飲みの食いしん坊になっちゃったんだろう??


※グッドミートバルは非常に人気があるお店なので、予約したほうがベターです。

0 件のコメント:

コメントを投稿