2015年3月27日金曜日

池袋の魚金で糖質オフ宴会


池袋の魚金に行ってきました!

日曜日の午後2時45分ころ、池袋西口の繁華街をぶらぶらしていると魚金の前に短い行列を発見。

ランチで並んでいるのかな?とお店に近づいてみると日曜日と祝日は午後3時からオープンだって~(゚∀゚)

さすがに日曜日の3時から飲もうって人はそんなにいないのか、数組が並んでいるだけ。

わーい、初めての魚金!10分程度列に並んで余裕で入店できました♪

注文したのはお刺身の6点盛り。なんと1980円!わぁ~テンション上がるわ!

6点盛りなのにお皿には12点くらい乗っかってる~☆彡

2人でいったんだけど、これだけで充分。他のものは注文しませんでした。

サバ寿司にご飯があるけど、これくらいは、まぁいっか。

ボリューム満点のお刺身で糖質制限している人も十分満足できるんじゃないかな。

次回はお刺身以外のお料理も食べてみよう(*'ω'*)


0 件のコメント:

コメントを投稿