2015年5月9日土曜日

シナボンでキャラメルピーカンボン


六本木ヒルズに行く途中でシナボン発見!

この糖質だらけの激甘スイーツ、見るからに体に悪そうなんだけど

これがウマイのなんのって(*´з`)

出会ったが最期、食べないわけにはいかないでしょ~!

ってなわけで、糖質制限をお休みして今日は糖質オン♪

シナモンロールの上にかかっているキャラメル風味の

クリームチーズフロスティングが強烈に甘いのですが

コーヒーと共にいただくとウマーい(*'ω'*)

あまりのおいしさに我を忘れ、食べ終わった後のお皿に残っている

フロスティングをナイフでペロペロなめていたら旦那にたしなめられてしまった...

やっぱりお砂糖たっぷりのスイーツは美味しい~


そういえば、シナボンの店内に入る時、『いらっしゃいませ』ではなく

『○☆▽シナボン~』って店員さんが言ってたんだけど、

あれなんて言ってるんだろ?

よく聞き取れなかったけど、響きがカワイイですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿