2015年12月8日火曜日

ふすまパンミックスで低糖質なとんかつ



ふすまパンミックスで作ったパンをパン粉にして、とんかつを作りました(*'ω'*)

これは普通のとんかつと変わりないくらい美味しい(と思う)のでオススメです!



とんかつ用のお肉に塩コショウをして、



粉はオーツ麦ファイバーで。

オーツ麦ファイバーの代わりに小麦たんぱくでもOK。

その後溶き卵をつけて、ふすまパン粉をまぶします。


ふすまパンミックスでいろんなパンを試作する際に、

やっぱり失敗もあるのでその失敗パンをミルサーで細かくして、

電子レンジで水分を飛ばしてから冷凍しておきました。

とんかつはふすまパンのサンドイッチの具としても使えますよー('ω')ノ

-----------------------------------------------------------------------------------------

☆彡お知らせ☆彡

2016年2月より冨澤商店のふすまパンミックスを使ったパン教室を始めますので

糖質オフのパン作りにご興味がある方はどうぞお問い合わせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿