2015年12月13日日曜日

糖質オフのパン教室は生地が選べます


糖質オフのパン教室では、最初に富澤商店のふすまパンミックス100%のパンと、ふすまパンミックスと数種の粉をミックスしたアレンジパンを味見していただき、お好きなほうをお作りいただきます。

ふすまパンミックスのように簡単に出来る粉があるのは糖質制限をしている人々にとってとても便利なのですが、味がどうかっていったらワタシは好みではないんです(p_-)
好みは人それぞれなので、ふすまパンミックスのパンが好き!な人もいらっしゃると思いますので、生地の種類を選択出来るようにしました。

アレンジパンは複数の粉を使うため、材料を揃えたり計量するのが面倒なんですが、なるべく好みの味でストレスなく糖質オフの食生活を長く続けたいですよね(^-^)

※アレルギーのある方は事前にお知らせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿