2015年12月27日日曜日

明星の低糖質麺ローカーボヌードル

 

来年1月に仕事の関係で石垣島に行くのですが、

今回は那覇前泊して3日間石垣島の予定を立てたら安いツアーが見つからない...

何度も旅行会社に問い合わせをしても結局取れず仕舞い(´・ω・`)

仕方なく成田⇔那覇はLCC、那覇⇔石垣はJALで予約。

まだ石垣のホテルが決まらないけど、那覇のホテルは予約完了。

スケジュール組み立てるのがすっごい時間かかったし疲れた~


低糖質なインスタントラーメンが販売されたと噂を聞いて

早速近場のスーパーやコンビニを探したけど、見つからないので

Amazonでケース買いしてしまいました(*'ω'*)



気になる糖質はなんと!13.6g!

すごーい。私は紀文の糖質0g麺より好き。

熱湯3分と記載されていますが、すこし柔らかくなりすぎるような気が

するので、固めがお好きな方は少し早めに食べたほうがいいかも。

お腹がどうしても麺が食べたい!と言っているときは

このローカーボヌードルが助けてくれるかも☆彡






器に入れてもやしでカサ増し。

キャベツとか豚肉なんかを入れるともっと満足感ありそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿