2015年12月3日木曜日

無印良品の蟹のビスクで糖質オフランチ




無印良品のレトルト食品、美味しそうなモノがたくさんありますよね。

保存料や化学調味料が入ってないので、手抜きしたいときに重宝します(*^_^*)
ちょっと高いけどねー

先日の無印週間(10%割引になる)で炭水化物が比較的少ないものをチョイスして購入しました。

5種野菜のミネストローネに続き今日は「蟹のビスク」をお味見。


おぉ!レトルトの割には結構イケる。チョイと味が濃いので、豆乳を足して2食分にすると、糖質的にもお財布にも良いですね。
蟹のビスクは炭水化物が7.4g、サンドイッチは具材込みで約10g。
ふすまパンのサンドイッチの具はツナサラダとレタス。サンドイッチの具はハムもいいんだけど原材料をみると購買意欲が失せてしまいます...ハム好きなんだけどなぁ(p_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿