2015年4月1日水曜日

紀文の糖質0麺と無印良品のパスタソースでボロネーゼ

【お知らせ】

2016年2月より冨澤商店のふすまパンミックスを使ったパン教室を始めますので

糖質オフのパン作りにご興味がある方はどうぞお問い合わせください。


-------------------------------------------------------------------

無印良品のパスタソースを使って糖質オフランチ。


一食当たり炭水化物は7.3グラムだから、わたし的にはオッケー。



冷蔵庫にあったナス40グラムとエリンギ30グラムも一緒に炒めたので、野菜の糖質を合わせると約10グラム。



なんか食欲がわかない仕上がりだわっ...(`・ω・´)

食べた感想は...美味しくないわけじゃないけど美味しいわけじゃないって感じ。

パスタソースもやっぱりレトルトのものはそれなりだし...

わたし的には糖質0麺は汁物に入れて食べるのが好き。

今回初めてパスタ風にしてみましたが、やっぱり『やわらかいうどん』のつもりで食べるのがいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿