2015年4月11日土曜日

太陽のトマト麺

ポストにクーポンが入っていたので、以前から気になっていた

『太陽のトマト麺』を食べに行ってみました!

糖質制限的にはNGだけど、トマトソース好きの私としては一度は食べてみたい!

で、クーポンGET!いついくの?今でしょ!みたいな勢いで

春なのに雪の中わざわざ行ってきました(*'ω'*)



旦那と二人で行ったので、クーポンが使えるスタンダードな太陽のラーメンと

粉チーズがたっぷり入った太陽のチーズラーメンを注文。

わぁ~、美味しい☆彡旦那がラーメン嫌いなので外食でラーメンを食べることは

0に等しいんだけど、このラーメンは旦那も気に入ったみたい。



これでもか!ってくらい粉チーズが入ってる...ワイン飲みたくなる濃さです(゚∀゚)



ビール、餃子、骨付きチキンもクーポンで割引になるっていったら

やっぱり食べとかないと...(*'ω'*)


居酒屋のように数は多くないけどおつまみやお酒もあるから

2次会として行くのもいいかも。

お料理は美味しいし、店内もキレイだし、機会があればまた行きたいな~

糖質制限的だと麺なしトマト麺なんかがあると嬉しいんだけどね☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿