2015年6月27日土曜日

糖質0g麺で野菜たっぷり辛味噌そぼろうどん風


今朝も糖質オフのピタパンを作ったから、お昼はピタパンでランチにしようと

思っていたんだけど、お腹のほうはピタパンの気分じゃないみたい(*_*;

頭とお腹の気持ちが一致しないことが多くて困るわー。



スーパーで見かけた辛味噌そぼろのまぜつゆを使って野菜たっぷりの

辛味噌うどん風にしてみました。

糖質は1人前45gで炭水化物は4.2g。一袋(2人分)だと8.4g。



きゅうり、紫たまねぎ、カラーピーマン、ダイコンなどの

野菜たっぷり入れて辛味噌たれを一袋投入。

炭水化物が増えるけど、まぁいっか。

紫蘇とゴマをトッピング、ゆで卵とトマトを添えて食べました(*'ω'*)

夏にぴったりの味でうまー♪

糖質0g麺の水分をしっかりと切って、タレと麺と具を混ぜたら

野菜から水分が出る前に食べましょう☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿