2015年6月22日月曜日

ローソンのブランパン、便利なんだけど...


今日のお弁当はサラダにスーパーで半額でゲットした唐揚げ。

ふすまパンミックスがなくなっちゃったから糖質オフのパンが作れないので

久しぶりにローソンのブランパンを買ってみました。

チョコロールとかオレンジパンなど、美味しそうなものもあるんだけど

結構糖質が高いのが気になるわ(価格も高い!)。

大きさもかなり小ぶりなの( ゚Д゚)今回は普通にブランパンを購入。


久々のブランパンのお味はというと、富澤商店のふすまパンミックスで

作ったパンよりずっと美味しいんじゃない??

たしかローソンは鳥越製粉のパンdeスマートを使ってるってテレビでやってたんだけど

パンdeスマートが美味しいのかしら?


富澤商店のふすまパンミックス、もっと美味しく食べれるよう勉強しよう(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿