2015年6月16日火曜日

リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープ


ここんとこ自家製酵母のパンの練習&試作に励んでて、

失敗したパンたちが冷凍庫に溢れかえってしまったので、

朝も昼もパンを食べてかなり糖質オンの生活を送っていました。

そんな生活のおかげで体重が3キロも太った...(*_*; 糖質おそるべし。


久しぶりにリンガーハットに行ってきました~

もともとリンガーハットのちゃんぽんが好きでよく食べに行ってたんだけど

糖質オフの生活をするようになって足が遠のいておりました。

が、麺なしの野菜たっぷり食べるスープなるメニューが登場したと

噂に聞いたので早速レッツゴー(=゚ω゚)ノ


野菜たっぷりスープ、麺なしでも全然違和感ないわ~♡美味しい♡

お腹がいっぱいになるくらいのボリュームです。

炭水化物が33.8gって書いてあるから、食物繊維を除くと糖質はそんなに

高くないんじゃないかな?

糖質制限している身としてはとってもありがたいメニューです(*'ω'*)

リンガーハットで提供している野菜や小麦粉は国産だし、

商品には保存料や合成着色料を使っていないとのことで、

安心安全に気を配っているところがいいですね~!




0 件のコメント:

コメントを投稿