2015年6月23日火曜日

糖質オフピタパン☆ゴマとカレー粉でアレンジ

【お知らせ】

2016年2月より冨澤商店のふすまパンミックスを使ったパン教室を始めますので

糖質オフのパン作りにご興味がある方はどうぞお問い合わせください。


-------------------------------------------------------------------


富澤商店のふすまパンミックスで糖質オフピタパンをアレンジ。

今回はゴマを入れたのと、カレー粉を入れたのを作ってみました(*'ω'*)





今回のアレンジはこんな感じです。

材料はふすまぱんミックスの袋に書いてある半分の量を2つ用意。

一つはゴマ用で、もう一つはカレー用、ピタパン3つずつ出来ます。

ゴマは10g、カレー粉は5g+一味唐辛子1g、そして

昨日食べたローソンのブランパンが甘みがあって美味しかったので、

真似っこして両方ともラカントを10gほど入れました(`・ω・´)


左がゴマバージョンで、右がカレーバージョン。

さっき試食してみたんだけど、両方とも大成功\(^o^)/うまいっ!

特にゴマが香ばしくていい感じ☆彡

カレーもピリ辛でお肉のサンドにしたら良さそう!

久しぶりに糖質オフのふすまパン作ってテンション上がったわ!

これからこのピタパンを使ってお昼ごはんを作りまーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿