2015年7月2日木曜日

ハムとチーズのピタパン

【お知らせ】

2016年2月より冨澤商店のふすまパンミックスを使ったパン教室を始めますので

糖質オフのパン作りにご興味がある方はどうぞお問い合わせください。


-------------------------------------------------------------------


ようやく頭とお腹が『ふすまのピタパンが食べたいっ』って気分になったので

今日のお昼は、タンドリーチキンと野菜のピタパンとハムとチーズと野菜の

ピタパンを作りました(*'ω'*)やっぱりピタパンの作り置きは便利!

冷凍しておいても、数分常温で置いとけば解凍できるし、

ハムやツナやチーズなんかを挟めばあっという間に糖質オフの

お食事が作れちゃう☆彡

今回のピタパンは水分を豆乳に変更してみましたが、

具が多すぎてふすまの匂いが消えているのかよくわからなかったわ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿