2015年7月7日火曜日

糖質0g麺でネバネバ納豆うどん風


今日のお昼は手軽に糖質0g麺を納豆と納豆昆布で

ねばねばのうどん風にしてみました。火を使わないから暑い夏にいいですね☆彡



この納豆昆布、北海道の粘りがつよいがごめ昆布を刻んだもの。

お湯に浸して粘りを出して使うそうです。炭水化物は100g中62gくらい。

今回の材料は納豆2パック、納豆昆布10g、刻みネギ&炒りごま少々。

合計の炭水化物は19gくらい。

納豆1パックより2パック使ったほうがワタシ的には好みです(`・ω・´)

実は糖質0g麺、しょっちゅう食べるんだけど、

糖質0g麺自体をそんなに美味しいと思っていないので、

麺より具が多いほうが好きなの(*'ω'*)


この納豆うどん風は普通に美味しくて満足度もあるからオススメです。

大葉やみょうがなどの香味野菜も合いそう~


0 件のコメント:

コメントを投稿