2015年2月20日金曜日

石垣島訪問2 ハーブフェスティバル

前日雪が降った真冬の東京と違って、きっと石垣島は春のように暖かいだろう〜、と思ってましたが、なんと!冬のように寒い!
風が強かったからダウンのハーフコートでもちょうどいいくらい(*_*)

八重山ハーブフェスティバルに行って来ました。


突然目の前にぱいーぐる登場。


ケーキを物色。


外の会場はこんな感じ。




出店されているお店をぐるっと回って、とりあえず腹ごしらえ。
もずく丼をいただきました。
具に対してごはんの量が少なかった、と言うより、もずくの量が多い!
美味しいからいいんだけどね。
もずく丼のレシピはハーブフェスティバルで配られた「命草本」に出ていたので、家でも作ってみよう(^^)v
しかしもずくが丼になるなんて考え付かなかったわ。
ナイスアイデアですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿